できました。ねこ写真の缶バッジ。

缶バッジ_アイキャッチ

ねこ写真の缶バッジが届きました。

前回、ねこたちの写真をバッジにしよう、ということでしたね。

缶バッジ_にゃ
注文してから4日ほどでやってきました。けっこう早い。

 

さてさて、見てみましょう。
缶バッジが届いた
うわー!できてる。

パソコンで作ったバッジが、ちゃんと本物になった。

 

ちょっと感激だなー。

 

では、ひとつずつ見てみよう。

チイ。
缶バッジ_チイ
ムサシ。
缶バッジ_ムサシ
コタロウ。
缶バッジ_コタロウ
ついでに作ったブログアイコン。
缶バッジ_にゃ
ふふふふ。

なかなかの出来ばえに、思わずニヤニヤしちゃいますよ。

 

バッジの側面から裏面はどうだろう。
缶バッジ_側面
ちゃんとカラー塗りになってる。よろしい。

 

そうこうしているうちに、コタロウがきました。チェックしています。
コタロウがチェックする

 

すると

突然、バッジをたたく。バシッ。
コタロウがたたく
わっ。ビックリ。写真もブレるっつーの、もー。

今回の製作費は。

こんな感じの内訳で合計3,150円になりました。バッジはそれぞれ2個づつ作り、単価は350円です。
注文明細
ロット数によって割引があります。
缶バッジ割引表
1個だと470円です。・・・ってか、1個から作れるのって、すごくありがたいですよ。

この缶バッジを作ったピクシブ(pixiv)では、ほかにも色んなものがオリジナルデザインで作成できます。

また何か作ってみよっかね。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』