ねこ写真の卓上カレンダーを作った。

スタンド_表紙

雑誌『ねこのきもち』から届いた「うちの猫グッズ 引き換えチケット」が使われずに残っていました。

こちらの記事のとおり・・・
引き換えチケットで缶バッジを作ろうとしたけど、あきらめたんです。

缶バッジ_にゃ
だから引き換えチケットは使われないままに、、、。

 

さて、チケットの有効期限である4月20日が迫っていました。

やばい、早いとこ使わなくっちゃ!

あわてて奥さんと検討することに。

 

どうするよ。

卓上カレンダーにする。

どうするよ。

卓上カレンダーにするよ。

はい、卓上カレンダーに決定です。

てことで、うちねこたち写真の卓上カレンダーを注文いれました。

そして、先ごろ届きましたので、出来上がりを見てみましょう。

 

どんなカレンダーになった。

表紙はこちら。
3匹のねこたち、そして Nekos とロゴを入れた画像を作って表紙にしました。
表紙
毎月の画像には、すべてうちのねこたちの写真を使って、月替わりで楽しもうと思います。

注文したのが4月でしたので、5月はじまりのカレンダーとしました。

5月~8月はこんな感じ。
5-8月
9月~12月はこのような。
9-12月
年が明けて2019年、1月~4月です。
1-4月

5月はムサシとコタロウの誕生月なので。

ムサシとコタロウは5月生まれです。

だから5月はふたりの写真で。
スタンド_5月
なんか、ふたりしてうつむいてますねー。

チイの誕生月は4月ですから。

チイは4月生まれです。

来年になっちゃうけど、4月は飛んでるチイの写真で楽しもうかと。
スタンド_4月_チイ
飛びチイ、ぴょーん。

チイの顔が真剣で、、、ちょっと(笑)。
飛びチイ

ふと。

飛び猫ってのが流行ったことがあったなー。

飛んでるねこたちの、真剣な顔がいいなって思う。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』