ねこが浜田省吾さんのアルバムジャケットにいるんです。

浜省アルバムとコタロウ

浜田省吾さんの新しいアルバムを購入していた。発売後すぐにアルバム買ってたんだ。

ブログ記事にしよっかね。
と思いつつ忘れてた。

写真とって。
曲聞いて。
よろしい。と感想して。

記事を書くことを忘れてました。

おそくなったけど。アルバムについて。

今回のアルバムは洋楽R&Bカバー・ミニアルバム。

タイトル「 The Moonlight Cats Radio Show

Vol. 1 & Vol. 2 の2枚同時発売。

R&Bのカバーです。

カバー曲は名曲そろえてます。

ラジオ ON AIR 風になってます。

ほかのバンドメンバーもリードボーカルとったりして、バンド楽しんでるよって感じがする。

わたしの感想。
とっても満足よ!とっても楽しいよ!

アルバムジャケットがねこなのだが。

さいこー。ねこ

初めてかな。浜田省吾さんのジャケットにねこは。

「いぬ」とか「うま」はいたと思うけど。

なんかハマショーにねこって印象なくって。これまでノーマークだったな。

そこにひょっこり、まさかのねこ採用とは、、、。

いいよね。うれしいよね。

だってさ。
わたしってさ。
ねこ好きだから。

ところでジャケットのねこは、どなた?

浜省アルバムのアップ
サングラスかけてんのがデザイナー・田島照久さんちのねこ。

で、うしろのコントロールルームかな?ここにも、ねこたちいるんだけど。

そん中には女優・石田ゆり子さんちのねこたちもいるそうだ。

ちなみに。石田ゆり子さんのインスタって、ねこがよく登場しております。

どぞ。https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

浜田省吾といえばサングラス。
うちのねこにもサングラス。

チイ浜省っぽく
浜田省吾さんのサングラスでは、デビュー後しばらくかけてたレイバンのティアドロップなやつ(今でいうアビエーター)が、わたし大好きなので、それっぽいのをうちのねこ、チイさんにペタリ貼っつけてみましたが。

んーパンダじゃないか。いやアライグマか。

もうちょっと丁寧に描いてあげれば良かったかな…。

まあ雰囲気は出てる。

ふふふ。

ねこ、浜田省吾、歌詞、美しい一夜
チイの紹介写真

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』