2018年ねこカレンダーの準備オッケー。

カレンダー表紙_2018

今年1年間お世話になったカレンダーも12月のラストです。

カレンダー_2017
ねこカレンダー。

雑誌 ねこのきもち のふろくです。

ねこのきもち読者さんからの、投稿写真で構成されたカレンダーなのです。

写真が採用された飼い主さんは

めちゃめちゃ嬉しい

に違いありません!

 

いいなー。

うらやましーなー。

って思います。

でも、うちは写真を送ったことないんで、採用されっこないけどね。

 

今年、2018年はこんな感じ。

カレンダー_2018
2018年の ねこのきもち ふろくカレンダーはこんな感じです。

みんな、いい子だね。

 

そんな中

9月の子がですね…。

きゃわいい。
9月のかわいい子
好みです。

ま、うちの子たちに似てるってこともあるんだけど。

 

なんなら、自作カレンダーもあり。

無料で自作カレンダーが作れるってのがあったので
デガサレ
試しに作ってみました。

なんとも簡単です。

急ごしらえなので、いまひとつのデザインですが、10分ほどで完成です。
わが家の自作カレンダー

 

ねこカレンダーで2018年。

おしまい。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』