猫用品・猫グッズ、2018年6月

ティッシュカバー キャラクター ぬいぐるみ ねこあつめ 猫好き かわいい ふわふわ フェイス型ティッシュケースカバー 癒し系 ちゃとらさん くりーむさん しろさばさん

猫用品・猫グッズ、2018年6月

ティッシュカバーねこあつめ_様子
わが家の車のティッシュボックスにはカバーをかけています。味気のないティッシュボックスをねこあつめで覆い隠します。購入したのは「ちゃとらさん」です。ほかには「くりーむさん」「しろさばさん」が売られています。ですが人気があるようで、売り切れ気味です。

このティッシュカバーはお気に入りの猫グッズです。

 

さて今回は猫用品・猫グッズを少し眺めてみました。

カー用猫グッズ

夏用品

暑い、夏対策に。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

他にも猫用品

ドーム型トイレ。フランスに拠点を置くデザインチームが手がけた猫用トイレです。

 

猫を撫でるためのヤスリ。猫の舌はまさにヤスリのようにザラザラなんです。そんな舌で毛づくろいが気持ちいいんだから、ヤスリで撫でられても気持ちいい。

 

スマホで猫の様子が見られる自動給餌器です。

 

パソコンに向かっているときキーボードに乗っかる猫いますよね。なんでだろね?そんなときはこのカバーでキーボードをガードする。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』