ねこのおもちゃ。ひとりで夢中。メンボウは安上がり。

綿棒

綿棒にはしゃぐねこ。

それはコタロウ
夢中になってくれます。
綿棒で遊ぶコタロウ

綿棒おもちゃについて

みんな好き。とくにコタロウは強烈に喜ぶ。他の子たちは、遊ぶっちゃあ遊ぶけど、まあほどほど。

遊んでるうちに家具の隙間なんかに綿棒が「ぽいっ」と入っちゃう。取れないよね。ゴミになって溜まってくよね。

綿棒を本来の目的(耳かきなど)で使おうとしたとたん、コタロウがすっ飛んでくるようになった。綿棒をよこせと。


ねこが綿棒を誤飲しないようにご注意を。

ねずみのおもちゃも好き。

可愛いねずみのおもちゃなんかもございます。
ねずみのおもちゃ

ただ…。
最後はむごい姿になりがち。
毛無ねこおもちゃ
下半身の毛がないよ。どこいったよ、この子の毛は。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』