ねこのあくび写真に衝撃したが。お口のチェックにはおすすめ。

コタロウ眠る

ねこがあくびしてる姿は魅力的。と思いまして。

コタロウのあくび写真を撮ってみたら、これがなんとも衝撃的で。

コタロウあくびの前
コタロウよっ!悪魔かっ!
コタロウあくび
うわー。怖いぞ。

この顔は邪悪じゃよ。コタロウくん。

こんな不気味な画像は消去しちゃおうかと思ったけど、ちょいお待ち。使い道もある。

お口の中をチェックするにはもってこい。

コタロウ口の中

お口の中のあごや舌、歯や歯茎などのチェックに使えるよね。

  • 色はどうですか。
  • 出血や傷はありませんか。
  • 腫瘍ができてませんか。
  • 歯が抜けたり、欠けたりしてませんか。

あくびの瞬間、うまく撮れたらお口の中をチェックチェック。

コタロウ、あくびを終えて。ふー。スッキリー。
コタロウあくびの後

ではー。振り向きざまに。あ・く・び 。
コタロウ振り返りあくび
ひぇー。

だからおぬしはほんとにコタロウかと。

悪魔ではないのかと。

あくび写真に衝撃うけたが。

あくびの瞬間はあれだけど。

本来コタロウは天使なのだ。悪魔じゃない。
コタロウうずくまり眠る_本来は天使

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』