メインクーンとノルウェージャンの男子たち。おひざに乗るのが好きでね。

ムサシ_ひざの上
ムサシ_男前
メインクーン男子のムサシ

メインクーン男子のムサシ。

キリっとした男前です。

ムサシ_男前2
硬派

ムサシからは硬派な雰囲気が漂ってる。

ムサシ
「ああ、おれムサシ」
「言っとくがべたべた撫ではごめんだぜ」
「わるいけど一匹にしといてくれねーか」
「おれは孤独がいいのさ」
とか言ってそう。

まあなんて硬派な。

男前ムサシはきっと硬派・・・

いーや
そうでもない。

男前ムサシは
うちの奥さんが大好き。

あら、軟派じゃん。

とくにおひざに乗るのが好き。

軟派や!

ムサシ_ひざの上
ん?軟派?
なにか?
お母ちゃんのおひざはオアシス

お母ちゃんのおひざにぴょん

ここはオアシスやわー

そしておひざの上で

お顔くっちゃくちゃー

ムサシなでる_顔1
もう最高!

きっもちいいー

甘えております。

うほぅーー最高ぉーー

こうやってお母ちゃんのおひざで甘えるのが大好き。

そういえば
ライバルの存在、、

ムサシ_なでられあまえる
そういえば
ライバルが、、

お母ちゃんのおひざ好きな方が

まだいます。

ノルウェージャン男子のコタロウです。

性格、とても甘えん坊!

彼もお母ちゃんのおひざに乗るの大好き。

ときにはこんなことも、、

ムサシが窓の外を眺めている隙に

コタロウひざの上、ムサシは外を見てる
ムサシが窓の外を眺めてる
その隙に

コタロウ
ちゃっかりお母ちゃんのおひざに乗っかりました。

コタロウひざの上、ムサシは奥
コタロウ
お母ちゃんのおひざに乗った

気づかないムサシ
そして
ちゃっかりコタロウ

おもしろい・・・。

こうやってお母ちゃんのおひざを上手く共有してるのか?

さて、おひざに乗ったコタロウは、、

コタロウひざの上
乗った乗った
ここが好きー

寝るのだ。

コタロウひざの上で寝る
このポーズで寝たい

しかしまあ、、

お母ちゃんのひざに乗って
前足をテーブルに置いて
それを枕に寝るとは、、

これじゃ
お母ちゃん動けません。

ちなみにこの子たち
私(男)のひざには乗りません。
私のひざは乗り心地が悪いみたいです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』