メインクーン女子が待ってます。そしてあまえます。

チイ_メインクーン_メス_好かれる

あ、やっぱりいるね。

もうチイがいるね。

チイさん_私の机で待つ
やっぱりいる

メインクーン女子のチイさん。
私が自分の部屋に入ってみると、、
机の上にちょこんと座って待っている。

私が来るのを待っていたのです。

チイには楽しみがあって、、
この部屋で私を独り占めにして
あまえたいのです。

あいかわらずだなあ
チイさんは、、

そんなチイと少々おしゃべりを

私「チイちゃん もういたのー」
私「うっわー先回りされたかー」
私「先待ち作戦? かーっやるなーチイ」
チイさんのこと
ちょっとおおげさに おだてます。
そして
いつから待ってたんだろ?この子は、、
って思うんだよね。

チイ「すげーでしょっ」
チイ「先に来て待ってたんだよ」
と忠犬ハチ公を思わせる忠猫っぷり。

チイ_忠猫
忠猫チイ
待ってたよ

私「ハイハイ じゃー始めますか」
あなたの目的は分かってます。
わかってるよー。

はい
なでます。

チイ_なでられる
はいはい
お待たせ

ほぅーっ
なーで なーで
きーもっち いーにゃー ♪

満足にゃ

チイ_もっとなでられる
ふー
気持ちいーにゃー

ちょっとチイの顔で遊んじゃえ。
くっくっくー
チイさん 顔が、、
笑、、ふふ、、
ひーひっひっひぃー
面白すぎー
カメラ ピント合わねーよー

チイ_まだまだなでられる
ふへー 笑

いつまでも遊ぶんじゃにゃい。

つぎブラシ頼む。

チイ_ブラシを要求
つぎブラシ!

チイさん ブラッシングを要求します。

ほいよ。
ブラシを差し出せば自分からズリズリします。

チイ_ブラシにズリズリ
ズリズリ
これもいいー

このあとお腹やお尻まわりもササっとブラッシング。
あくまでササっとです。
長くやっていると嫌がりますのでね。
しつこいとひっかかれます。

まあ以前にくらべればブラッシングもずいぶんとやり易くなりましたよ。
こうやって私にべったりになってきたのもそうだけど、チイも歳をとってちょっと甘えん坊になってきたようにも思う。

て言ってるそばから
、、あの
、、チイさん

こらこら
噛まない噛まない
ブラシを噛むなー

チイ_ブラシにかみつく
これこれ
噛まないの

いーま
チイちゃんも歳とって、、、
甘えん坊に、、、
って言ったとこだからさー。

さいごに

いやいや
もういいから
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チイ_まだまだなでられる

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』