ひぃー猫パンチ

アイキャッチ_チイがコタロウに気づく

チイとムサシが
窓の外を眺めていると、、

1_チイ、ムサシ_窓の外を眺める

コタロウがやって来た。
「ボクも外を見る」

2_そこにコタロウ現れた

このときちょうど
右を向いていたチイでして

コタロウが来たことに

2_コタロウが来たことに

チイは気づいていない

2_チイは気づいていない

そして
チイが顔を戻したら

「わぁっ!コタロウじゃん!」

3_チイがコタロウに気づく

チイからすれば
突然コタロウが現れたわけで
ビックリです。

ここでムサシ
「やばいぞこれは・・・」
何かを感じたようで
そそくさと立ち去ります。

4_ムサシは察して消える

いっぽうコタロウは
チイのことなんか
まったく気にせず外を眺めています。

チイ
「わたしビックリしましたー!」

気に入らない様子で
コタロウに詰め寄ります。

5_チイがコタロウに詰め寄る

ここでやっとコタロウは気づく
「まずいことになっちまった」

ビビるコタロウ
固まって逃げられない。
もはや手遅れ・・・

で、こうなった。

パッチッ

ひぃー

6_チイがコタロウに手を出す

チイの猫パンチ!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』