猫をなでる様子

ムサシなでる_鼻

わが家の猫ムサシの接写です。

なんとも可愛い。

けれど、、?

なんか顔が違うやん。

ムサシって本来こんな顔なんだよね。

ムサシの紹介写真
キリっとした男前な顔のはずだが、、

 

写真がどアップってのもあるけど

どしたの?この顔は。

ムサシ
「気持ちいいんですわー」
ですって。なるほど。
ムサシなでる_鼻
気持ち良いらしい。

なでてもらって気持ち良いらしい。

なでられてこんな顔になっちまってます。

 

ということで

なでられるムサシの様子をカメラにおさめました。

 

なでられる猫のサマをみてやってください。

 

なでなでするよ。
ムサシなでる_目
まずは口まわりをムニムニ。
ムサシなでる_口
あご に移ります。
ムサシなでる_あご
次はのど。
ムサシなでる_のど
どーですかムサシさん。

ムサシ
「気持ちいいー」

おー、そーかい そーかい

気持ちいいかい。

んじゃ、ほっぺただっ。
ムサシなでる_顔1
なんともいえないイイ顔してくれます。
ムサシなでる_顔2

では仕上げです。

顔をムニムニぃー。
ムサシなでる_顔3

はい、おしまい。

 

ふー、よかったぜ。
ムサシ_くつろぐ
そしてムサシは満足してくつろぐのです。

 

以上、なでられる猫の様子でした。

猫をなでるなら

なでて~ とすり寄ってきたら、思いっきりなでてあげましょう。

逆に猫がなでてほしい気分じゃないときは、あまりしつこくなでない方がいいですね。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』