目覚めたら猫の顔、すぐそばで寝てくれる猫

朝目覚めのチイ1

朝、目覚めると

目の前に
大きな猫の顔

朝目覚めのチイ2

おっと
近いな・・・

私の顔のすぐそばで
かわいく寝ているチイです。

朝目覚めのチイ3

毎朝こんな感じです。

以前のチイなら
人のそばで寝ることは
ほとんどなかったんですけど、、

彼女も歳をとるにつれて
甘えん坊な行動が増えてきて

今ではこうやって
私の顔のそばで寝るようになっています。

朝目覚めのチイ4

そんなチイですが
若いころはちょっと凶暴なところがあって

とにかく
すぐに手が出る猫で

シャっ!と
引っかかれるわけです。

だからですね
私にはその記憶があるので
顔のそばで寝てくれるチイが

ちょっと怖いな
ヤラれないかな・・・

なんてことを
ふと思うことがあります。

そんなとき
こんなカプセルなら安心かも
と思ったり・・・
まあ冗談ですけど

myzoo_宇宙船ベッド
画像は宇宙船ALPHA MYZOOより

でも大丈夫
寝ている間にチイに引っかかれたことは
これまで一度もありません。

チイは賢いから
寝ている私を引っかくなんて
しませんよ。たぶん・・・

朝目覚めのチイ1

まあ今のところ
チイと私は仲良く平和に寝ております。

MYZOO
キャットウォークと猫用品の専門店
myzooの通販
>Amazon
>楽天市場
>Yahooショッピング

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』